『ただのおやつレッスン?』

いえいえ、とんでもございませんー!

インスタフォロワーさんからのご要望が想像以上に多くて

心臓出るほどびっくりしました♡

ココアチーズケーキレッスン 開催します♡

☑生クリーム、チョコレート不使用

☑甘さ控えめ、1歳半~◎🙆‍♀️

☑混ぜて焼くだけ、道具は最小限で洗い物ラクチン

チーズケーキなのにココア感じるちょっとリッチな仕上がり♡

なので、子どもはもちろん大人も満足🌟

バレンタインデーは過ぎちゃったけれど…

ご要望の多さにビックリ!

これも、

「子どもに安心でおいしいおやつを与えたい」

「手作りおやつをわが子に出してあげたい」

そんなママたちの想いが溢れた結果なのかなと

ひとり感動しておりました😭💓

・・・でも、きっとそれは理想。

現実はきっと違って、

そのギャップがあるから悩んだりするんですよね。

だからこそ、

ママたちにはその想いを叶えてあげたいし、

力抜いても自信ある子育てしてほしい✨

だって、常に手作りなんて、できなくないですかー?

手作りおやつでハッピーになれる瞬間ってたくさんありますよね🤭

でも、毎日それが叶うわけじゃないし、

手作りが絶対いい!なんてことはないはず。

ママは家事に育児にお仕事だってあって、

そんな余裕買えるなら買いたいくらい🤣ですよね。

なので! 今回のレッスンでは特別に、

「市販のおやつでできる!身も心も賢く育つための育脳おやつの選び方、与え方」

と題したプチセミナーも同時に行いたいと思います♪

子どもにとって、おやつは

第4の食事とも言われています。

一日ごとに絶えず成長している子どもには、

1食1食の食事でどんどん差が開いていくわけですが

3回の食事だけで栄養がとりきれている自信ってありますか?

…ない・・・って思うママさんがほとんどではないですか?

では、その不安をおやつで補えていますか?

市販のこれでいいの?!

こんな食べさせ方があるの?!

ここを見るべきだったんだ!!!

チーズケーキを焼いている待ち時間に、

その日から実践できちゃう内容をお伝えします。

実は、おやつを意識するだけで、

🍀夕食をしっかり食べられるようになった!

🍀お菓子ばかり欲しがることが無くなった!

🍀お菓子でも栄養とれて心が軽くなった!

という声もいただいているんです🥰

手作りおやつを作りながら

ありきたりなおやつの選び方ではない、

わが子専用のおやつを選べるようになりませんか?

レッスンの詳細

3/2(木) 10時~ 満席🌸→増席!受付可能です✨

3/4(土) 9時~ 残1席 お早めに✨

アーカイブ受講はありません。

参加費:プチセミナー込み、3100円

お申込みは👇こちらから!

皆さんとお会いできますのを、楽しみにしています♪